
出会いって凄い!

もうネットで仕事を始めて一年と3ヶ月・・・

早いな

昼間は他の仕事をしているから

特に時間の流れが速い!


勇気を出して始めた仕事

多くの出会いが一番の喜び

人と出会うことでいろんな考えに出会い

そして考え、少しは成長できたかな?

小さな自分の世界から広い世界へ

仕事を始めなければ絶対出会えない人達


二年目を迎え今年こそは飛躍のとき

多くの仕事の中から何故か選んだ仕事

出会えた事に感謝!

紹介してくれた方に感謝!

一緒に活動できる仲間に感謝!

090406_0751~0001




散歩に出るといろんな花が満開

よくゴールデンと散歩をしながら

写メを撮ってたことを思い出し

少し寂しい散歩になった!


今年はチビ犬と同じ花を見ながら

同じ道を散歩した!

080406_1729~0002

090330_1708~0001

そして 家のカラーも一輪花が咲いた・・・


090405_1611~0002

今から15年くらい前

子育ても終りに近づきこれから先のことを考えた時

私の夢って何だろう?

なんだったんだろう?

その時になって初めて夢がないことに気が付いた!

あの時夢中になって聞いていたTUBEの歌には

いつも夢があふれてた!

それから大きな夢ではないけど

目標を持ち、かなえてきた!


ここ何年か、目標さえも見つからない日々の中

ただ時間に流されるようになっていた!


最近、

『このまま歳だけを重ねたくない!』

自分に何が出来るか試したくなってきた!


今、私は想像も付かない程変わりたいと思っている!

誰にどう思われようと自分の人生だもの

自分の可能性に挑戦するつもり!


もう準備はとっくに終っている!

そう、後は自分次第!





居なくなって3ヶ月・・・
まだ淋しさになれることはありません!

雪が大好きだったよね
今年は暖かくて雪は降らないよ!

なんだかとっても淋しい冬です


080210_1610~0001




十年ぶりのお雛様

春ですね~

本当に今年は暖かいですね!

今日、慌ただしくお雛様を出しました!

なんと十年ぶり・・・

少しかび臭い感じ・・・

今どきの雛飾りと違い7段飾りのため

出すのも片付けるのも飾る場所も大変で

ついつい億劫になって十年ぶりとなりました。

そこで今年は土雛も飾っちゃいました!
090301_1750~0001

090301_1848~0001


久しぶりの更新!

昨年、我が家の大事な家族のゴールデンが

12歳で天国へと旅立ちました!

思い出をいっぱい残してくれました。

このブログにも沢山思い出の写真があります。

『ありがとう』

また、思い出しながら書くことにします。
先日に引き続き、またまた北海道のお土産です!

ポテトチップチョコはまだまだ飽きず・・・

『はまってます!』

さて、これは相当の人気らしいです!

『花畑牧場の生キャラメル』

口に入れると解け始めます!

私のオススメは、チョコレート!

甘くなく最高に贅沢なキャラメルです!

癖になりそう・・・

080917_2142~0001

080917_2143~0001


Powered by FC2 Blog
