
冬の夜空・・・

季節は冬へと変わりつつあります
冷え性の私は寒さは大の苦手!

寒いのは服を着れば良いからと
聞きますが・・・
駄目です!!
どんなに着ても寒いものは寒い!!

でも素敵なことも・・・
冬の晴れた夜空は本当に綺麗!
他の季節には見られない星が
澄んだ空気の中あちらこちらで輝きだす

寒くても星空だけは我慢して
いつまでも眺めていたい
果てしない宇宙に思いをはせて・・・


もろみ黒酢

A8.net

楽天市場

タワーレコード

イーバンク銀行



時を見方に・・・

変化のない毎日
時にフッと考え込んでしまう

何かをしなきゃ・・・

流れ行く時間に置いてきぼりに
されてる気がして・・・
気持ちだけ焦り出す

人の流れの中にいても
まわりだけ通りすぎていく
立ち止まった自分がそこにいる

何時になったら流されず
自分で流れていけるのだろう
時間を見方につけて・・・


もろみ黒酢

A8.net

楽天市場

タワーレコード

イーバンク銀行






今日はこの前の散歩で見つけた
サンキライを撮ってきました

思ったより大きな樹というか蔓で
ワクワクです
赤い実を沢山つけてくれる事を
期待して時々観察してみたいと思います

ポインセチアも花屋さんに出始めたりと
クリスマスへとだんだん華やかになって
いくのが楽しみです


071104_1656~0001.jpg


もろみ黒酢



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


イーバンク銀行












最高!!

行って来ました
COLORのLIVE!!

歌が上手く四人のハーモニーがとても
キレイで聴いてて心地良かったです
初々しさと謙虚さが垣間見られとても
爽やかなライブでした

R&Bのcolor最高でした!!

もろみ黒酢

A8.net

楽天市場

タワーレコード

イーバンク銀行






明日は・・・

明日は、colorのLIVE!!

若い子達にまぎれて楽しんできます
キレイなハーモニーに癒されてきます

もろみ黒酢

A8.net

楽天市場

タワーレコード

イーバンク銀行







里の秋

紅葉が里にも下りてきました
我が家の庭のもみじも紅葉真っ盛り!
もみじのグラデーションは本当に綺麗です
もみじの名所に行くとまるで異空間に
迷い込んだような錯覚にとらわれます


植物はあって当然で何も感じなかった頃
華やかで造られた物ばかりに目を奪われた

歳を重ねる事に感じる自然の尊さと美しさ・・・

無くしてみて初めて感じる大切な物・・・
気づくのは早いほうがいいに決まってる



071101_0703~0002.jpg


夏椿も色づき始めました

071101_0702~0001.jpg


もろみ黒酢



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


イーバンク銀行






今年こそは・・・

もう11月・・・
いつもこの時期になると
今年こそ大掃除は計画的にと
頭のなかではバッチリ計画が出来ている

計画通りに取り掛かるといつも
順調と言う自己満足に気が緩み
最後の一週間が勝負になる

『今年こそは』
もう11月、あと二ヶ月しかないと
自分を追い込んでみようと思う!!
頑張るぞ!!


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


イーバンク銀行












Powered by FC2 Blog
