
EXILE LOVE

EXILE LOVE!!

ミリオンおめでとう!!

さよなら またいつか・・・
いままで ありがとう・・・
どうしてこんなにも切なく響くのか・・・

sayonara


そして暖かく優しく・・・
大きな心で・・・

変わらないモノ


今回のアルバムの中でお気に入りの二曲!

私にとって歌を聞くうえで声はとっても重要で
彼らはそれを満たしてくれる

切なく・・
優しく・・・
そして激しく・・・
熱い気持ちを持って・・・

























寒い時は・・・

この冬初めて新聞の天気予報欄に
雪マーク 
寒いはず!

こんな日はコタツムリ・・・
用事を早めに済ませ、コタツへ・・・
先客あり・・・
ミニチュアです
コタツの中で伸びきって MY HOUSE状態!

071216_1801~0001


我が家のわんこはチョー寒がり!
大好きな服も着て完全防寒対策OK!
でも雪の日は外が大好き!
気まぐれわんこ!

今日はそんなわんこと仲良くお昼ねが出来そう

A8.net















ふたご座流星群

夜空の星を眺めるのが大好きな私にとって
ふたご座流星群はワクワク!!ドキドキ!!
防寒対策もしっかりして準備OK!!

なのに・・・
空は雲一面に・・・

今年は、夏もあまり見られなくて
本当に残念!

多くの流星群は見られなかったけど
以前、わんこの散歩中に見たひとつの流れ星は
本当に鮮明でキレイだった
一瞬で願い事など忘れてたけれど・・・

寒い夜の散歩は嫌だけど
また流れ星を期待して夜空を見上げよう!



A8.net







ワクワク・・・

久しぶりの明るい時間の散歩・・・

やっぱり暗くてはつまらない!!

変わり行く景色を見ながら、
時間を気にせず、ゆたっりと
歩きたいものです

冷たい風にも飛ばされず
頑張っている綿毛を発見!!

071117_1609~0001.jpg


ススキも風になびいてキレイ!!

071117_1631~0001.jpg


季節を目で感じて・・・
肌で感じて・・・

冬の空気に包まれて・・・
なんだかとても嬉しい散歩だったなぁ~





アフィリエイトは!!



ちょっと嬉しいサイト!!


今までサプリとか健康食品にあまり
関心が無く、ほとんど気にならなっかったのに
最近、目覚め始めました・・・

年齢とともに気にも留めなかった事が
ふとした事で気になったり・・・
お肌の衰えも目に見えてきたりと・・・

自然のままで・・・
なんて思っていたのに
やっぱり無駄でも抵抗するぞ!!(笑)

お肌もツヤツヤでいたいし
健康でありたいし
メタボも気にしなくちゃ・・・

そこで今、雑穀にはまっています
食べてみるとこれが美味しい!!
十六雑穀をお米と一緒に炊いて食べてます

食事は粗食で・・・
実感です

071210_2334~0002.jpg






楽天


アフィリエイトなら
A8.net









リハーサル!!

今年こそは、大掃除を早めに終わらせよう!
と・・・思ってはいるのに

気持ちだけぇ~でのんびり変わらない休日を
過ごしております(笑)

昨日、クリスマスの必需品を見つけてきました
早速、衣装合わせです


サンタの帽子とっても似合うでしょ?
帽子の先のボンボンがとっても気になるよ!

071209_1059~0001.jpg



おソロの帽子とマフラーでとっても暖かいよ!
やっぱり帽子のボンボンが気になるよ!

071209_1134~0002.jpg

071209_1134~0001.jpg










A8.net

そろそろ・・・

お歳暮の時期ですね
そろそろ送らないと・・・

実家の親に日頃のご無沙汰と
感謝の気持ちを込めて送りたいと思います

最近は、ネットで悩みながら決めてます
日頃時間がないので家にいながら
なんでも送れるのは本当に助かります

明日は、楽天市場最大3倍ポイントデー!!
このチャンスを逃さず喜ばれそうな物を
選んで送りたいと思っています

そして、ポイントもGET!

ポイントって気づかないうちに溜まってたりして
時としてとても嬉しくなりますよね


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


もろみ黒酢


A8.net


「年利7.0%~・最高限度額500万円・生命保険付も選択OK」
寒いけれど、夜の街中を歩くのは
とっても楽しいこの時期・・・

先日、タワーズライツを見てきました
光の空間にいるだけで幸せな気持ちに・・・
人が多く写真撮るのも一苦労でした

071127_1748~0002.jpg


くまさんもライトアップされてました
可愛い眼差しでみんなを見守ってました

071127_1751~0002.jpg


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


健康食品のリフレ『もろみ黒酢』


A8.net







CD/DVD 買うならタワーレコード

クリスタルツリー

寒いのは本当に苦手・・・
でもこの季節はなんだかウキウキ!
ライトアップがとても綺麗で・・・

今年のうちのクリスマスツリーはどうしよう
なんて思っていたら息子からツリーの思わぬプレゼントが・・・
とっても綺麗なクリスタルツリー・・・
シンプルで可愛くてとっても気に入ってます

先日、スーパーで見つけたポインセチア!
お花屋さんで見かける立派なものとは違い
葉っぱが不ぞろいで大小さまざまな赤い葉っぱ・・・
なんだか気になって買ってしまった

今年は、クリスタルツリーと不ぞろいのポインセチアで・・・
暖かいクリスマスになりそうな予感・・・


071202_1724~0001.jpg

071202_1721~0001.jpg

健康食品のリフレ『もろみ黒酢』

A8.net

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

イーバンク銀行

もみじ拾い

寒さも本格的になり、いよいよ今年も後1ケ月・・・
年々一年が早く感じます

日が暮れるのも早く
散歩も明るいうちにと時間も早くなります

今年は急に寒くなったので紅葉もアッと
言う間に進みました
毎年こんなに色づいていたのかな?と
驚くほど今年の紅葉はすごく、山の色が変わりました

昔、落ち葉を夢中で集めた事を思い出し
もみじを拾ってみました
自然の作り出す色は本当に綺麗です

071202_1852~0002.jpg


健康食品のリフレ『もろみ黒酢』

イーバンク銀行

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!








Powered by FC2 Blog
