
時間・・・

『時間が無い』・・・

自分でもよく使う言葉!

時間は何処でも誰にでも
平等に時を刻む!

時に流されるのではなく
時を自分で進めてみたい!

時間が無いのではなく
作り出すものかな?


A8.net






春・・・♪

我が家の梅も蕾が膨らんで
開花の時期を待ってます

水仙も芽が出てきてます

母から貰ってきたカラー
この冬デッキの中で過ごし
必死で寒さに耐え 新しい葉っぱが・・・

気分もワクワク!
散歩が楽しくなる季節!

待ち遠しかった春・・・
すぐそこまで来ています


☆☆☆☆☆  ★★★  ☆☆☆☆☆ 

熱い思いだけでは何も変わらない!
思いは言葉に行動に移すことで必ず
何かが変わる。

出来ないじゃない!
やらないだけなんだ!

やれば出来るんだ!


Powered by FC2 Blog
