Grow Leaf ━━ 青い地球を守る、緑の葉っぱたち ━━


こういった活動が行われていたのは知っていましたが
具体的にどういう行動をしていてどういう仕組みで
行われているかは初めて知りました
グローリーフ



CO2削減を促す植林活動を1社では出来ないけれど手を
携えて可能にしていく、地道な活動が次世代に結果
として表れる。
とても素晴らしいことだた思います。
参加企業も増え続けている今、
環境に優しい会社に注目してみたいと思います。

今私達はまだCO2の削減には程遠く、努力はしていても
追いつかないのが現状です。
日頃から、環境に関する意識を高め、1人の小さな力を
大きな力に変え取り組む事が大切なんだろうと思います。

Present Tree Gift
━"樹を植えること"を贈り物に。━

贈り物として樹を植える。
その木を"植えること"を、
あなたの大切な人へのプレゼントにしよう!

こんなコンセプトで1年を通していろいろな
イベントも企画され個人でも参加しやすくなっています。

大切な人へ大切な地球へあなたも
プレゼントしてみてはいかがでしょうか!




地球にとってとても過酷だったに違い無いここ数十年近く
その世代を生きた者として次の世代に残すものは課題では
無く美しい地球と自然であって欲しい!

人口衛星『かぐや』からの青い地球は本当に綺麗だった!
何年たっても地球は青く緑に覆われていて欲しい!

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたの眠気解消法は?」です。

授業中・仕事中に眠くなってしまったことはありませんか?
昨日の夜、よく寝たのにこんなにも眠気は襲ってくるものなのか!?
っていうぐらいの時がたまにあります。^^;

私が学生の時は、とてもいい声をしていた先生の授業を子守唄がわりに
毎日眠気と戦っていました。
一応寝ないようにがんば...
第579回「あなたの眠気解消法は?」




日中はず~とパソコン相手の仕事なのでかなり大変です!

気が付いたらわけの分からない入力してたり・・・

本当に眠い時は寝るのが一番!

なんて言えればいいのですがそうもいかない・・・

そんな時は、楽しい事やしたい事など妄想の世界に・・・

他に気持ちを持って行く事が出来ればOK!

出来ない時はひたすら刺激のあるガムです!
先日に引き続き、またまた北海道のお土産です!

ポテトチップチョコはまだまだ飽きず・・・

『はまってます!』

さて、これは相当の人気らしいです!

『花畑牧場の生キャラメル』

口に入れると解け始めます!

私のオススメは、チョコレート!

甘くなく最高に贅沢なキャラメルです!

癖になりそう・・・

080917_2142~0001

080917_2143~0001

家のわんこはアレルギーもち

いつも二匹揃って症状が出てくる!

何がいけないんだろう?

変わった物を食べさせたわけではないのに・・・

とにかく可愛そう!

耳が真っ赤になってかゆそうだ!

ゴールデンは円形脱毛症みたいにポコッって感じで毛が抜ける!

五百円玉ぐらいのはげがいっぱい出来る!

またお薬を飲ませないとダメかな?

誰か良い方法教えて!

080818_2149~0001
080818_2130~0002

久々の雨・・・

晴天続きで庭の植物が・・・

水やりをすっかり忘れてて危ないところでした!

久しぶりの雨でホッと一息といったところでしょうか?

パンジーが季節はずれで咲いてました!

寂しそうに花がひとつづつ・・・

080831_1654~0002

080831_1654~0001



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス!
いろんな味が出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」



北海道のお土産でもらったROYCE'のポテトチップチョコレートが好き!
初めて食べたんですが・・・

『ハマッてます!』
チョコレートの甘さのあとからくるポテトチップの塩味が絶妙です!

甘さが苦手でもいけます!

『一度ご賞味あれ!』

080915_1751~0001
昨日、人の指が再生したって聞いた!

『エッ! うそぉ~』

絶対信じられない!

なんか豚の細胞で出来た粉を毎日かけていたら

欠損してた指が、爪も生えてきたって・・・

そんなのあったら凄いけど、やっぱり信じられない!

そんな事できたら何でも再生可能になりそう!

そんな夢のような事、必要としている人もいるよね・・・

今、世界ではどれくらい技術というか研究が進んでいるのだろう?

もしかしたら、公表されて無いだけでもっと凄いことが・・・

う~ん ドンドン妄想しちゃう!







只今、12秒に1箱売れてます!
【新味覚】豆乳クッキーダイエット~ティータイム~【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪








今日はとっても爽やかな一日でしたね

大好きな秋を感じます!

まだちょっと切ない秋には早いけど・・・

先日、亀の写メをもらちゃいました!

デカッ!

寝てるのか泳いでるのか分かりません!

でも気持ちよさそうだなぁ~

2008083015010000.jpg


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


もうオバさんなんて呼ばせない バイオ基礎化粧品b.glen





こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「体調崩していませんか?」です!

9月に入ってもまだまだ暑いですが、
朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆

季節の変わり目のせいか
うちのスタッフの間では風邪が流行っており、
マスクの使用率があがってます。^-^;
いろんなところからクシャミが聞こえてきてちょっと
おもしろいです(笑)

みなさんは体調...
第562回「体調崩していませんか?」



9月に入り秋を感じる虫の音・・・

怖~い 食欲の秋です!

体調は万全!

夏ばても無く(夏はいつでも元気!)

毎年、毎日栄養を蓄えています!

何処まで成長するのでしょう! 恐ろしい!

サプリメントを取るようになって前にもまして

疲れ知らずになりました!

最強サプリ!です。

秋の味覚を堪能して

切ない秋に浸りたいと思っています!


Powered by FC2 Blog
