                     

健康は細胞から・・・

最近、とても実感しています!

細胞の健康ということに出会ったのは
一年半くらい前です

普段食べているものから摂っている栄養は
細胞に入りエネルギーとなって使われ、排出される
しくみになっているとか

細胞に入らず、きちっと処理されないと
メタボリックの原因になるんだって


当時は、『へぇ そうなんだ』
くらいに考えていたけれど
いろんな情報に出会うたびに
納得できるようになりました!

『遅っ!』


サプリメントとはご縁がなかった
健康な私が目覚めた時です!

健康やお肌の調子がとっても気になる
お年頃?になり
敏感に反応しています!

残念ながら、どんなに栄養価の高い
物を食べても細胞に栄養がいかないと
意味がないとは悲しくないですか?

細胞に栄養を今日も届けています!


我が家の畑のトマトの花!
トマト大好き! トマトは体にいいですよ!

090523_1223~0001


090523_1223~0001

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamekun.blog113.fc2.com/tb.php/128-668f6678


Powered by FC2 Blog
