
悪戦苦闘・・・

今年は栗を沢山いただきました。

今日は頑張って山菜栗おこわに挑戦してみました
食べるのは簡単ですが
栗は皮をむくのがとっても大変でした

皮をむくのに悪戦苦闘していたため
時間が無く、後は汁物とお漬物と
残り物でのさみしい夕食になりました

今度はお休みの日にしようと思いました







エーハチネット

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

イーバンク銀行


ポイントサイトは







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamekun.blog113.fc2.com/tb.php/40-8bcd83ec

イーバンク銀行

★☆★イーバンク銀行のお勧めアイテム!★☆★ 給料日前はノーローンで無利息キャッシング ポイントまとめ 初めてのお小遣いゲット fxcm com ネット銀行 マクロミル BUZZIMP PRESS 報酬 定期預金の特別金利キャンペーン 高金利な銀行 妹のえっちの授業講師兄で...

Powered by FC2 Blog
